てぃーだブログ › cafe kiitos › ◇ カフェ › ◇ 雑貨  › さよなら…。
【kiitosOPEN】  11:30~15:30
 (ラストオーダー14:30) 
【CLOSE】     月・日曜・祝日

  
【住所】  沖縄県与那原町東浜92-3 kiitos
【電話番号】     098-943-0538

 

2014年12月03日

さよなら…。

いい感じの季節になってきましたねー
少し寒くて、ホットCoffee ホットココアが美味しく感じますね。

前々から決めていた事なんでが、、、、
突然のお知らせです。

大好きな可愛いKiitosは
今月20日をもって 引退します。
お店を終わるということです。

そう、山口百恵の様に、いい感じの時に
引退なんです。
私が、他にやりたい事があるんです。

これからは、修業をして、
また、本当にやりたいカフェが出来たら
イイなぁ〜と思っています。

20日をもって、マイクでは無く
包丁を置きます。笑!
想像したら、怖〜い! 笑

本当に 皆に愛され 楽しいカフェが出来た事に感謝です。

ありがとうございました



同じカテゴリー(◇ カフェ)の記事
本日はお休みです!
本日はお休みです!(2014-12-13 10:41)

今月のお料理教室
今月のお料理教室(2014-12-12 17:50)

今月のお.ま.か.せ
今月のお.ま.か.せ(2014-12-06 10:40)

お料理教室
お料理教室(2014-11-30 21:09)

今月のお料理教室
今月のお料理教室(2014-11-27 12:11)

秋休み
秋休み(2014-10-15 12:31)


この記事へのコメント
日曜の料理教室に参加しました♪
メール送ったのですが届いてますか?
Posted by to^^moto^^mo at 2014年12月03日 16:44
えっ!?お店閉めちゃうって事ですか??Σ(oДO;)
Posted by ma☆ki at 2014年12月03日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。